サイトポリシー

東京都立日野台高等学校PTA公式ホームページは、東京都立日野台高等学校PTA(以下「当校PTA」という)が運営しています。以下の各事項をご了承の上、当ホームページをご利用ください。

1.知的財産権

(1) 当校PTAホームページ上に掲載される個々の文章・写真・画像・その他の著作物(以下、総称して「コンテンツ」という)に関する知的財産権は、当校PTAまたは原著作者その他の権利者に帰属します。
(2) 個人的な利用を目的として印字や保存等する場合は、その他知的財産基本法により認められる場合を除き、コンテンツを当校PTA・原著作者またはその他の権利者の許諾を得ることなく、複製・公衆送信・改変・切除・利用者のWebサイトへの転載等する行為は知的財産基本法により禁止されています。事前に当校PTAにご連絡の上、許諾を得ていただくようお願いいたします。
(3) 記載の会社名・サービス名・製品等は、一般に各社の商標あるいは登録商標です。

2.リンク

当校PTAホームページのトップページ(https://www.hinodai-pta.org/)へのリンクは、下記の禁止事項をご確認のうえ、リンクいただきますようお願いいたします。
なお、トップページ以外のページへ直接リンクをご希望の場合には、ご希望のWebページのURLを明記の上、当校PTAまでお問い合わせください。

3.注意事項

(1) 当校PTAは、コンテンツ、その他のWebサイトでコンテンツの内容に関し、その正確性・有用性・確実性その他いかなる保証もするものではありません。当サイトの保守、火災・停電その他の自然災害、ウイルスや第三者の妨害行為等による不可抗力によって当サイトによるサービスが停止したことに起因して利用者に生じた損害について、当校PTAは一切責任を負いません。
(2) 当校PTAは、Webサイトの構成・利用条件・URLおよびコンテンツ等を、予告なしに変更または中止することがあります。
(3) 当校PTAは、Webサイトの運営を予告なしに中断または中止することがあります。

4.禁止事項

次に該当するホームページからのリンクは固くお断りいたします。なお、当校PTAからリンク削除の申入をした場合は必ずお守りください。
(1) いかなる著作権・商標権等の知的財産権を侵害、または侵害する恐れのあるWebサイト(フレーム内での展開を含む)
(2) 本人の同意を得ること無く他者の財産・プライバシー・肖像権を侵害、または侵害する恐れのあるWebサイト
(3) 本人の同意を得ること無く他者の個人情報を収集または嫌悪感を抱く、もしくはその恐れのある電子メールを送付するWebサイト
(4) 他者に対する誹謗中傷・差別・名誉もしくは信用を毀損、またはその恐れのあるWebサイト
(5) 他人を名乗る・実在しない人物や組織を装う、あるいは他人や他の組織と提携関係にあると偽ったり、他者になりすましてサービスを提供するWebサイト
(6) 詐欺などの犯罪に結びつく、または結びつく恐れのあるWebサイト
(7) 無限連鎖講(ネズミ講)の開設、またはこれを勧誘するWebサイト
(8) 選挙運動やその事前運動またはこれらに類似、及び公職選挙法に抵触するWebサイト
(9) 上記各号の他、法令・公序良俗に違反(売春・暴力・残虐・虐待等)・わいせつ・児童ポルノ、または児童虐待等に相当するWebサイト
(10) 当校PTA運営を妨害・信用を毀損し、もしくは当校PTAの財産を侵害またはその恐れのあるWebサイト

5.免責事項

・本ページにおける情報の正確性、完全性、有用性を保証するものではありません。このため、本ページにおける情報を利用したために、ユーザー又は第三者が被った被害について一切の責任を負いません。
・当校PTAでは、本ページに関連して生じた、ユーザー間のトラブル又はユーザーと第三者との間のトラブルによりユーザー又は第三者が被った損害について一切の責任を負いません。
・本ページに関連する事項によって生じたいかなる損害についても、一切の責任を負いません。

6.運用ポリシーの変更

運用ポリシーは、予告なく変更する場合があります。

7.日野台高校PTAホームページに関するお問い合わせ先

専ら情報発信を行うものとし、原則として、返信等は行わず、意見・問い合わせについては、上のお問い合わせボタン、または、こちらからお願いいたします。

(平成30年5月策定)