日野地区三校PTA交流会

10月15日(土)、南平高校にて日野地区三校PTA交流会が開催されました。我が校からは校長先生、役員、委員の皆さんが参加し情報交換や、スポーツ、手芸などを共に楽しみました。当日の様子を写真でお伝えしますのでご覧ください。

南平高校の校門を入ると、歓迎の言葉に気分が上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

アップしてみました!筆で書かれているようです。

おもてなしのコメントがたくさん貼ってありました。どれも楽しい内容です!

体育館で開会式。南平高校の皆さんはお揃いのTシャツです。

ご自身がフリー素材と仰る南平高校会長。

日野高校。副校長先生とPTA会長による学校紹介。

校長先生と新井会長による日野台高校の紹介♪

和やかな雰囲気で話し合いが行われていました。

時間が足りない!というくらいに活発な話し合いでした。PTA活動でのいろいろなヒントがもらえる良い機会となりました。

アクティブ交流会。ソフトバレーボール。

ベンチで囲まれた素敵なスペースでボッチャ。

アジアンストラップ作り。細かい手作業が必要な可愛いストラップ。

消しゴムはんこ作り。皆さん真剣さそのものでした。

校長先生、チームのメンバーと共にとても活躍されていました!

最後に写真撮影。楽しい時間はあっという間でした♪♪

南平高校の皆様、素晴らしい運営、おもてなしをありがとうございました。来年ホストの日野高校の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

交流会を通して他校と知り合い交流するのは、想像以上に楽しいものでした。1,2年生の保護者の皆様、機会があれば来年はぜひ参加されてはいかがでしょうか。今回ご協力くださいました皆様、ありがとうございました。

 

お知らせ活動報告カテゴリーの記事